災難。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

まずは、昨夜。

いくらつれしょ☆したからって・・・

知らんよ?

e0158561_2151822.jpg


e0158561_2153965.jpg
e0158561_2154715.jpg
e0158561_2173894.jpg


ほらね..

三毛をあなどるべからず!

そして
朝方
やはり4時くらい。。

災難はおばに・・

もちろん画像はございません。
なんせ寝てましたんで・・

ねねぽん、出窓から
おばの腹に、ダイブされました。
3度も・・・・

その度に、朝方おばの「うえっ!」が
響いた事でしょう・・。

作為的なダイブだと思われます。
夜、抱っこ攻撃をかわしたおばですから^^

で、洗濯ものを干し終わった時の事。
惜しくも、写真を逃しましたっ

言葉で通じるものではないですが
見たのは

                   「ねねの宙づり&懸垂」

ぼうを追いかけて、ウオークで暴れてる途中の
惨事?!でした^^

どんまい。

ご心配をおかけしました
ちゃかですが

e0158561_2113647.jpg


かっ飛んでますっ!!

e0158561_21115865.jpg


*いつもコメント頂きましてありがとうございますm(__)m
 何となく、落ち着きました^^
 やっぱりいつもの顔や姿を見ないまで、心配ですね。
 皆様、ありがとうございました♪

相変わらず

な、ぼう氏。

e0158561_21141622.jpg


こやつの、トイレハイは
すごいですぞ〜〜

by bouchakame | 2009-04-13 21:16 | メインクーン