ぼうとちゃか、そしてねね♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

元気になると、目の輝きが違います♪

e0158561_22455617.jpg


e0158561_22483243.jpg


いたずらっこで、おちゃめな
ちゃかが戻ってきて
本当に幸せ^^

なので

「ちゃかちゃん頑張りましたで賞♪」

を勝手に開催☆

e0158561_2250993.jpg


ベッドじゃあ、ないですよん♪

でもってもう一個♪

e0158561_22512717.jpg


たまたま見つけたexiteのHPで
頼んでみちゃいました^^

e0158561_22514889.jpg


えへへ・・またねえちゃんに怒られちゃったけど^^;

ぼうだってチャレンジしてますっ!

e0158561_22524184.jpg


無理矢理・・

e0158561_22525923.gif


あ、みんなで仲良くねっ!

仲良くといえば?

今朝のお二人。

e0158561_22553024.jpg
e0158561_22543943.jpg
e0158561_22544835.jpg
e0158561_22554036.jpg


コメントなしで・・・ご想像にお任せを。

*コメントいつもありがとうございます♪
 ブログへお邪魔するのが、遅くなったらごめんなさい^^;
 よろしくお願いします♪

by bouchakame | 2009-04-14 22:59 |