ねねぽん通信。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ねねぽん通信。

「昨日おばさんがおさぼりしたわね。だから今日はあたしが日頃思ってること言わせてもらうわ」
(東京弁で行きます〜)

e0158561_21221250.jpg


「おばさんがまた買ったこれ、あたしよりでっかいけど、ちっこいのがよく遊ぶのよ」

e0158561_21233498.jpg

e0158561_21222595.jpg


「この顔みて、おばさんったら・・・可愛いっっって連発・・あたし的には、ないわね」

e0158561_2125014.jpg


「このトドみたいなおやじも可愛いだって。足と首どこよ?!」

e0158561_21254113.jpg


「椅子ふたつ使って寝る?!・・あり得ないわね」

e0158561_2126041.jpg


「おばさんの趣味・・・疑うわ」

e0158561_21265482.jpg


「でも・・・せっかくだから、ちょっとだけ遊んであげるけど?」

e0158561_21274776.jpg


「まあ・・今日もいい天気だし」

e0158561_21282850.jpg


「・・・今から朝寝するから・・邪魔しないでよ」

e0158561_21291432.jpg


                  「添い寝してやってもいいぞ」

e0158561_21312868.jpg


ねねぽん通信でした。

*昨日はおさぼりでした〜ごめんなさい。。
 いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 最近暑いですね(汗)
 でも、日が落ちると結構寒かったりします。
 皆様、風邪などに気をつけてくださいませ♪
 

ちゃかちゃん、早くシャンプーしたいね♪

e0158561_2133424.jpg


元気一杯ちゃかちゃんです!
あと、ちび毛玉・・・3個っ!!

by bouchakame | 2009-04-16 21:38 |