ちゃかだって。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
昨日は

「ねねぽん通信。」お褒めいただいて

まことにありがとうございました♪

ねねぽんに代わり、御礼を申し上げますっ

                「あたちのほうがかわいいでしゅよっ」

e0158561_22285965.jpg


可愛さの問題では・・ありませんよ、ちゃかちゃん^^

ところで

ぼう氏は、とっても女の子には
優しいです・・

                ちゃかが終わるまで待ちます。

e0158561_22285177.jpg


でも

完食したちゃかちゃん。

                一応、むくれます。

e0158561_22315629.jpg


そういえば、先ほど
ぼうとベッドが落ちてきましたっ

e0158561_22341858.jpg


                「オイラに何が起きた?」

e0158561_22435631.jpg


こっちが聞きたい。
確か、出窓にあったよね〜
そんでもって、そこで寝てたよね・・

やっぱり、やっちまったね。

ところで、
あたちが!の
ちゃかちゃん、元気ばりばりですっ

e0158561_22482196.jpg


                「相変わらずうるさいわね」

e0158561_22484239.jpg


朝っぱらから飛びかかられたぼう氏。

                耐えます。

e0158561_22523276.jpg


                「ちゃか、悪くないもん」

e0158561_22594822.jpg


はいはい、そうだね^^;

体力持て余し気味のちゃかちゃんです♪

*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます♪
遅くなっちゃうかもしれないですが、よろしくお願いいたします^^

☆PS:サイドバーに「*クスス雑貨」さんを入れさせて頂きました♪
   ねねぽんが、お家に来たお祝いに和柄の可愛い首輪を購入した
   お店です。ねねぽんの写真も載ってますよ^^  
   (猫グッズ図鑑にも紹介ありましたね♪)
   今回猫柄下駄をお願いしたところ、リンクさせて頂く事に
   なりました^^

by bouchakame | 2009-04-17 23:09 |