模様替え♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっと模様替え♪

が、出てくる出てくる・・・毛玉とゴミが。。。
思わぬ大掃除になった今日。

タワーをベランダ側の窓辺に移動〜

模様替え♪_e0158561_2229468.jpg


網戸・・押さないで・_・;
ガムテで固定。

ぼうは、なんだか気持ちよさそうに
ベンチで寝てました♪

模様替え♪_e0158561_22313192.jpg


では・・
新装開店という事で・・・

                  「いらっしゃい」

模様替え♪_e0158561_22332291.jpg


                  「爪といで待ってるぞ」

模様替え♪_e0158561_22355628.jpg


そこの可愛いお嬢様♪
是非☆

ただし・・女子!に限ります。

が、うちの女子のしばかれました〜

模様替え♪_e0158561_22521722.jpg



そんな我が家の女子チーム♪

模様替え♪_e0158561_22382031.jpg


ねねのちっぽで遊んでるちゃかを発見♪
(ちょっとだけだったけど)

結構、やるじゃん?

                 「大人ですから」

模様替え♪_e0158561_22403818.jpg


こちらは大人なのに

                    「落ちかけたぼう」

模様替え♪_e0158561_22411122.jpg


この前に、もっとおもろい絵があったのですが
撮りそこねてしまったT T
それは
ちびタワーに入れなかったぼうのおけつ。残念。

                    「ちっ」

模様替え♪_e0158561_22452914.jpg


*明日は、トイレ掃除♪
 あとは、IKEAに行きたいなあ・・・
 今日、久々にプラッシュペチュニアを植えました。
 ここは、すごく風が強いので
 あまりもたないと、思うけどT T
 脱走防止の対策もしたいと思います♪
 コメントいつも頂きまして、ありがとうございますっ

by bouchakame | 2009-04-18 22:53 |