毛玉解消♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

やっと毛玉が無くなりました^^

e0158561_22243811.jpg


ほんとにしつこく残ってしまった毛玉。

ちゃかちゃん、お疲れね^^

e0158561_2227931.jpg


模様替え後
ずっとここにいたりします♪

e0158561_22273544.jpg


目隠しベランダな為、下にいるとお外は見えないです^^;
でも
ずっと見てると、音を聞いてるみたい・・・

鳥の声、子供達の声、車の音。
きっとたくさんの音を聴いて
何かを想像したりしてるのかな?

ねねぽんもそんなちゃかと
以前よりは一緒にいます♪

e0158561_22312891.jpg


タワーを移動してから、ほんと良く
遊んでくれます^^

正解だった〜
早くしてあげればよかったなあ。。

ぼうも遊ぶんだけど
ウオークに上がる道順が変わってしまったので

しばし

考慮中。

e0158561_2235231.jpg


しかしながら

今日は、みんな良く寝ます^^

春眠暁をおぼえず?

*今日は、なにやら混んでるようで。
 つながりが悪いですね^^;
 皆さまのブログへのお邪魔が遅くなってすみませんっ
 明日、伺いますねm(__)m

by bouchakame | 2009-04-19 22:45 | メインクーン