ごめんなさい、やっぱり親ばかです。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


e0158561_233839.jpg


いつもながら、凛々しいねねぽんの立ち姿。
意思の強さが感じられます^^

最近のお気に入り♪(タワーのポケット)

e0158561_2339243.jpg


抱っこ抱っことせがむ時は

「なあ〜なあ〜」って鳴きます・・・

よって、その時点でおばは、下僕と化します♪
もう、顔はべろべろ攻撃。
ねねぽん、わんちゃん化してませんか〜

ちゃかちゃんだって負けてません^^

抱っこ抱っこ攻撃をかましますっ

e0158561_23425791.jpg


まったりしてる時なので
なかなか撮れませんが・・・・ご容赦を^^
ちゃかもめっちゃ可愛いのですよ♪

あ、また褒め過ぎの親大バカ?

でした。

昨日IKEAで、本棚を購入。
ごちゃごちゃが収まったけど・・・・

にゃあも収まります♪

e0158561_23486100.jpg


ちゃかもここでくつろいでます^^

でも

ぼうは、まだ登頂してません。
ここから落ちられても、かなり恐い・・・ですけどね^^;

今さっきのTV番組で
おばとねえちゃん、だまされました。

サザンの桑田追悼番組とやら・・・・

はあ・・・

「ねえちゃんもかあちゃんも、まだまだだな」

e0158561_23554644.jpg


あんたに言われたくないぞ。

*いつもありがとうございます^^
 今週は寒暖の差が激しいようです!
 風邪ひかないよう、気をつけましょう♪

by bouchakame | 2009-04-20 23:58 |