むっちむち!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日は

ぼう三昧。

               むっちむち♪

その1。

e0158561_17365461.jpg


その2。

e0158561_17372647.jpg


その3。  その上、ベッド好き。

e0158561_17382892.jpg


その4。

e0158561_17385816.jpg


その5。    でも・・・ぱっつぱつ!

e0158561_17392760.jpg


むっちむち!なのに・・行き倒れ。

e0158561_1740949.jpg


わざとらしく・・・ご飯台の前。

               「でぶって言うな」

e0158561_174113.jpg


そういえば・・ちょっと減量^^
7㌔ジャスト♪(一ヶ月程前より、600㌘減)

この調子だ。

頑張るんだっ

ぼうっ066.gif

e0158561_17432053.jpg


*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
 今日は暑いくらいでしたね♪
 洗濯ばあさんになっておりました・・・
 にいちゃんが、お腹にくる風邪をひきました〜〜;
 皆様もお気をつけくださいね!

by bouchakame | 2009-04-30 17:47 |