アイドル♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ある夜のコト・・

e0158561_1104164.gif


e0158561_111563.gif
e0158561_1111620.gif


現行犯にて、確保。

昨夜も全速力で、追いかけっこしてました♪

誰とって?

ねえちゃんと^^;

e0158561_11754100.gif


そんなちゃかちゃん、やっぱり我が家のアイドルです058.gif

あ、ねねぽんだって♪

e0158561_1191553.gif

(この段ボールハウス、一個はホテルでした^^;)

そう・・ぼうだってっ

e0158561_11123487.gif


↓まで、飛びます071.gif

*早い更新で、昨夜と続いてしまいすみませんm(__)m
 コメント頂きまして、いつもありがとうございます^^
 お返事が遅くなるかもですが、よろしくお願いします♪

by bouchakame | 2009-05-08 11:19 |