おでかけ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

おでかけ♪

っと、言ってもにゃあ達ではありません^^

dino様宅ジェード氏の応援に行ってまいりました〜


e0158561_17524183.jpg


場所は、ちゃかちゃんが参加した会場と一緒。

ジェードくんのお顔が・・・

み、見えない・・。(No.25です!)

e0158561_17534242.jpg


ごめんなさい、dino様(汗)
お忙しいところ、お邪魔をいたしましたm(__)m

目的はもう一つありまして・・・
ベッドのオーダー♪

え?
また?
そう、またです^^
ちゃかちゃんの時に購入した黄緑色のベッドが
とっても気に入ったので
大きめを作っていただきに♪

背後より

「え?!また買うの?!」

と、聞こえたのは気のせいにしときます^^

ショーといえば?
お買い物♪
お土産は

                  『みんなでエリザベス』

e0158561_17583215.jpg


e0158561_17584681.jpg


ちゃかちゃん・・
写真撮り忘れました。

ショーの時に、使うあぶちゃんみたいなものですね^^

この二人がすると
何かの映画に出て来た
キリシタンのよう・・・
(名前がさっきから出てこない・・やだやだ)


今日は暑かったですね!

ジェードくん、dino様、二日間お疲れ様でした♪

*いつもありがとうございます^^
 ブログへのお邪魔が、また!・・遅くなっております。
 すみません。


お詫びに・・


e0158561_1813204.gif

by bouchakame | 2009-05-10 18:14 |