ちゃたろう君や〜い♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日はおさぼりしました。

なので!
事務所より、仕事中に更新中〜♪
って
たださぼってるだけ、とも言う。


                    『ちゃたろう君♪』

e0158561_155516.jpg


初めて、ちゃたろうから急接近!

e0158561_1564585.jpg


すりすりべたべた♪
顔や肉球、ちっぽ触っても
怒りませんでした^^

ちっぽはまっすぐ、歯もきれい・・
耳ダニも(中はわからないですけど)見当たらず、
鼻の頭にちょっと傷があったけど、他はきれいな子です。
こんなに人なつこい子だから
他でもかわいがってもらってるのかな?

しばらく遊んで、また路地裏に戻っていきました♪

ちゃたろう君、とにかく
よく、しゃべる。
しかも長鳴き・・そしてその時の口が
笑える。

また遊びにきましたら^^

********************************

会社のパソコンに残っていた画像より♪

お友達のノルちゃん^^


                   『ラグちゃん♪』

e0158561_15121886.jpg


あ、もしかして以前に載せたかもです^^;

おっきな目とお手てが可愛いです♪

さてと・・

仕事に戻ります。

ではまた^^☆

by bouchakame | 2009-05-13 15:14 |