やっぱり食べられるかも?!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お約束。

またまたやぶる、おばは

やっぱり食べられちゃうっ

かも。

あら・・・

これは、なあに?

e0158561_23133080.jpg



「あ、もうベッド買わないから♪」

と家族に断言した、おば。

この間より、写真に映り込んでたヒョウ柄ベッドは
プレゼント♪
超ゴージャスでしょっ☆

右のピンクは・・・

よ〜く見てくださいね〜

e0158561_23154596.jpg


ちゃかの登録ネームは

「Princess CoCo」

ね、Princessです♪

そう、言い訳です。

皆、もう何も言いません・・・・
(とってもお買い得だったのですよ?ちょっと汚れあり、だったから←また言い訳)

なので

嘘つきおばさん、とあいなりました♪


ちゃんちゃんっ♪

お粗末なオチでごめんさいっ!

*コメントいつもありがとうございます♪
 まだお返事してなく、またブログへのお邪魔も
 おさぼり中ですみません(汗)


                  「しり、楽勝だぜ」

e0158561_23212088.jpg



                  「ママしゃんと一緒のうしょつきでしゅねっ」

e0158561_23223016.jpg

                   風にも負けず・・・・


取りあえず、チェックはしてくれたちゃかちゃんです♪

e0158561_23231797.jpg


e0158561_23233712.jpg

by bouchakame | 2009-05-17 23:24 |