Princess,Princess・・・Princess♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_2223114.gif



いえ、特になにも^^

またまた恐い目線、ありがとうございましたっ

ねねぽんも、

ベッド好きです♪

そう、うちには
ベッド好きが二人。

なので、増えます。

あ、違うか^^;


そんなPrincess願望のねねぽんも



                   「遊んであげるわっ」

e0158561_2226747.jpg


毎日

遊んでいただいてます♪

このところ暑いので・・
しかも風が強くて
窓も少ししか開けられません。

ので


                   「暑い・・」

e0158561_22272049.jpg



太ってるからだよ。

ちゃかは、風が大好き♪

e0158561_22284491.jpg


窓を開けると、すっとんできますよ〜

可愛いね^^

*いつもコメント頂きまして、ありがとうございます^^
 ちゃたくん、段々と事務所にいる時間が長くなってきました。
 今日も昼前から帰るまで・・・ずっといました。
 事務所の中を闊歩してます^^;
 でも・・・キャリーはやなのね。
 運送屋のお兄ちゃんも、楽しみみたいです♪
 (子猫の時に拾った子を溺愛してるとのこと^^)
 土日は、休みだけど日曜にパパがよってくれます。
 もっと近いとなあ・・

これ、可愛いですよね♪(無茶ぶり)
3Dカードとか飛び出す絵本、大好きです♡


e0158561_223335.jpg

by bouchakame | 2009-05-22 22:35 |