ちゃたろうの言い分。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                   「いらっしゃい」

e0158561_23332275.jpg


じゃなくて(汗)

ちゃたくん・・すっかり事務所猫。

今日は雨だったので、悩みに悩んだおばでしたよ・・・


                   「おかまいなく♪」

e0158561_2333489.jpg


そーじゃなくて〜

椅子をとられて、腰が痛くなったおば・・
なので、クッションをサイドデスクに移動し
落ち着いてもらおうと^^;

e0158561_23364942.jpg


落ち着きすぎだよ、ちゃたくん。

ずっとここで、店番?してました^^

e0158561_23373915.jpg



人慣れ抜群っ♪♪

e0158561_23402256.jpg

(一緒に仕事してくださってるおじちゃんにもOK♪=ちなみに初対面)


                   「ぼく、良い子ですっ!」

e0158561_23423167.jpg


もっと可愛い顔しなきゃ・・ね^^;


今日は、雨が一休みするまで
ちゃたくんと事務所にいました。
一瞬やんだので、ちゃたくんの帰宅ルートまで
一緒に移動して、バイバイ^^

来週、病院へ連れていこうかと思います。
フルコースで^^
(先週、ノミダニ駆除薬は一応投与済み、念のため帰宅前はエタノールで消毒してます☆)

先ほどの写真のおじちゃん、運送屋のおにいさんに
声かけ中〜♪

*携帯写真のため、画像悪くてすみません^^
 
 いつもありがとうございます♪
 なんか寒いですよね・・・
 この天気、なんなのかなあ〜
 風邪、ほんと気をつけましょうっ!



おやじくさ。

e0158561_23503687.jpg

by bouchakame | 2009-05-28 23:53 |