ぼく、イケメンっ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



                  「イケてるだろ?」

ぼく、イケメンっ♪_e0158561_23184061.jpg


ずっとずっと・・
何故だか初めにつけてしまった
赤い首輪からの呪縛からとかれ
おNEWにっ!!

「出来る男!」(だったかな・・な感じだったと)
というネーミングに誘われ・・
つい、懲りずに購入っ♪

今まで、何個、こやつに破壊されてきたか・・・
どーしてかわかりませんが
赤い首輪を外し、新しいのにすると
全て「猿ぐつわ」→「破壊」と結びついたのでした。

ふふ・・・
今のところ、大丈夫だわ^^
やったかな?


そういえば

ちゃかちゃん、やっとエプロンが伸びてきたかも?!

少しずつだけど、ふっしゃふしゃに戻ってね♪

ぼく、イケメンっ♪_e0158561_23215681.jpg


またまた話は変わりますが

ねえちゃんが、本日より大阪へ。

                  「ちょっと狭いわね」

ぼく、イケメンっ♪_e0158561_23225233.jpg


また新幹線乗るんかっ!
かご猫、見たかったけど叶わず。


*いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
 明日はちょっとばたばたしますので
 遅くなったら、ごめんなさい。




******本日のちゃたろう*******


ぼく、イケメンっ♪_e0158561_23243084.jpg



昨日の大雨、どうしてたのかな。

やられちゃった耳。

明日、朝早くに捕獲して病院です!
(今日、ちょっと熱っぽかったので・・・)

今日は、ちゃたくん
事務所の前で1人、ぽつんって
待ってました。

バック放り投げて、謝ってた自分です。。

切ないかな。

by bouchakame | 2009-05-29 23:29 |