改めまして♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

e0158561_21325974.gif


土曜日、朝一番に病院へ。

もうあれだけ慣れていたので
捕獲は簡単でした^^

病院でもとっても良い子で
鳴いたり暴れたりは全くせず・・
初めて来た場所みたいで
きょどってましたけど^^;

健康診断(レボリューション込)&血液検査&ワクチン完了です。

血液検査(FIV/FelV)は、めでたく陰性♪
耳、足の欠損した爪を消毒し
7種混合ワクチンを接種してもらいました。
リリースも考えていたので、エイズ予防接種も
相談したのですが、結構これが大変で・・

本当は、去勢も一度にしてもらいたかったのですが
ご飯を食べてしまったとのことで
6月に延期。

なので

ただ今我が家にて隔離中〜


e0158561_21385498.gif


わらわらと・・・・
隠してるのに
集まるやからたち・・

e0158561_21393987.gif


e0158561_21395898.gif
e0158561_214085.gif


ぼう以外は

静かに御対面。

未去勢なこともあり、
男子NGなぼうは
もれなく威嚇。

ったく・・・

事務所にいさせる事も考えていますが
里親さんも声かけしてます。
去勢が終わり次第、本格的に
探そうかな・・・とも。


*****ちゃたくん情報*****

年齢☆おそらく、一歳にはなってないのでは・・との事。
   秋ッ子かもしれませんね。

性別☆男の子

トイレ☆無事にトイレで完了っ!!!
    ちなみに、うんPに今のところ問題見当たりません。

人慣れ☆全く問題無し!
    とにかく、甘えん坊な子です♪

家の子達と比べると、ちっちゃいのがよくわかります。
外で見ていた時は、もっと大きく感じていたのですけどね^^

何でも食べる良い子です♪


長くなりましたが、ばたばたしてまして
UPが遅れてしまいました。

dinoママ様には、いろいろと相談にのっていただきまして
本当に感謝してます!
ありがとうございました。

落ち着きましたら、ケージごとリビングに移そうかと
思ってます。

1人ぽっつんは、可哀想ですもんね^^

ちゃたろう、頑張ってますっ!

☆いつもありがとうございます。
 皆様への訪問が遅くなってしまっていてごめんなさいっ
 コメの返事もまだで・・・
 

明日はお留守番。
大丈夫かな?

e0158561_21521045.jpg



            「だいじょうぶでしゅよっ!ちゃかままがいましゅからっ」

e0158561_215315.jpg


いや、あなたはリビングですから029.gif

by bouchakame | 2009-05-31 21:56 |