『開いてますっ!』

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日は眠くて寝てしまった・・

朝は朝で、救急車と消防車がやってきて
なんだなんだ、とにゃあ達まで大騒ぎ^^;

な事は、どうでもよいですが。

先日、dino様のブログでもアップされていた
フォーチュンくんのお開き♪
とっても可愛かったですよねっ☆





我が家も




              『開いてますっ!』

e0158561_12543285.jpg


あら、いけない・・モザイクかけるの忘れました☆

ごめんなさいね、ちゃたくん♪

昨日は、リビングのケージに初お披露目。

ちゃかままは、しっかとケージに張り付き
たまに、固まってるちゃたくんを、「ちょいちょい」してました^^

でもですね・・
ちゃたくん・・よりによって
ねねぽんに、「しゃあっ!」

ねねぽん、怒りの「シャアッッッッ!!」を
おみまいし、猛ダッシュで高い位置まで
高速移動。

しばらく
「う〜〜〜」と、文句たれたれ^^;


写真撮れなかったので、文章表現のみとなり
すんません。。

ぼうは・・・相変わらずーー;

そのうち文句を言い出したちゃたくんだったので

ちゃたハウスに戻って頂きました。


いつもは

こんなにだらけてるおっさんなのに・・


e0158561_131340.jpg


いきなりスイッチ入っちゃうんだよなあ〜

ま、仕方ないか^^;

ゆっくりゆっくり、行きましょう。


*いつもありがとうございます。
 お返事が遅くなりましたm(__)m

 会社から、アップ中です♪
 今から、皆様のところへお邪魔しますねっ♪



ちゃかちゃん、

どうしたら、そーなるのかな?


                  「にゃんの話でしゅか?」

e0158561_1333313.jpg


開いた穴から、顔出してましたわ....

by bouchakame | 2009-06-03 13:06 |