ねねぽん通信vol.2♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


              「そこのおばちゃん、遊んであげましょか?」

e0158561_22334779.jpg



はい、よろしくお願いしますっ♪



             「ついてこれる?」

e0158561_22342627.jpg



が、頑張りますっ!


てな具合で

ねねぽん通信vol.2!!・・です♪





                はっきり言って、うるさいのよね、この子。

e0158561_22371815.jpg

(蛾を追いかけるの図)

                捕まらない!ってすぐぶーたれるし・・

e0158561_2238861.jpg




                しかも・・ちょっと可愛いからって・・これ、超ブリッ子じゃん!

e0158561_22394237.jpg



         (でもここだけの話・・ホントはこんなに、こわ〜い顔なの、これ、まぢ素顔だから)

e0158561_2242114.jpg



いや・・もっと恐い顔・・ほんとはあるよ〜


          「このオヤジも図体デカイだけだし」

e0158561_22432083.jpg



異論なし。


       「もっとちゃんと考えてくれないかしらね、小娘もオヤジもあのこちびもっ!」

e0158561_22454177.jpg



え、ちゃたくんもですか?!

って・・・何を考えればいいんでしょーか・・姐さん。


               「・・って、アンタ!、なんでここにいんのよっ!!!」


e0158561_22463520.jpg





ドンマイ・・・

以上

ご不満だらけの、ねねぽん通信vol.2♪でしたあ〜

はは・・
ちょっとごめんだった?ねねぽん♪


ちゃたくん、ねねぽんが心配してるよ〜


e0158561_22474353.jpg




本日、出かける時出窓でお外を見ていたので
ちゃたくんは、にいちゃん部屋でフリーに
してきました^^

帰宅する途中、この部屋の出窓が見えるんですが
しっかり
ちゃたくん、確認できました^^
結構、これうれしいです♪

*いつもありがとうございます^^
 明日は、ちょっと更新が遅くなるかもです。
 さぼらないように・・しないと☆

by bouchakame | 2009-06-04 22:57 |