やっぱり。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

やっぱり、さぼっちゃいました^^;
いらしてくださった方、ごめんなさいっ



なのに
今日も手抜きでごめんなさい。。

ちゃたくんのちっぽの、
ちょっと深刻な怪我が見つかり
明日も病院です。


e0158561_231172.jpg

(傷口が痛々しいので、ぼやかしてます)

気づいたのは、三日前ほど・・
保護後に怪我でもしたか、皮膚病なのかと心配しましたが
先生のお話だと、

「他の猫にやられたように見える。
最初はたいした事はなかったかもしれないけれど
気にしているうちに、ひどくなってきたのだろう。
かなり傷が深いので、どうしても舐めてしまう場所でもあり
なかなか早期の回復は難しいかもしれないけど、
しばらく注射と投薬で頑張りましょう。」

との事。
(傷の上を、かさぶたと毛がふたをした感じになっていました)

もしそれでも広がるようだったら
断尾も考えなくては、とのお話です。

今は出血も止まり、
食欲も元気も変わりないです。

ちっぽ半分のマルガリータ・・・

がんばれ、ちゃたくん!

気付けなくて、ほんとに

ごめんね。

*皆様のとこへ伺えなくてごめんなさい。
 いらしてくださり、ありがとうございましたm(__)m

☆新しい獣医さんの所へ行きました。
 家から近いので通院可能な場所です。
 若い先生ですが、とても丁寧に説明をしてくださいました。
 注射も「何のためにどういう注射をするのか」を
 お話してくださいました。
 今までのお医者様も説明はしてくださいますが
 なんせ、遠くて・・。
 いい病院だといいな^^

 

by bouchakame | 2009-06-06 23:23 |