明日は?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そうです。

いよいよ

いよいよ・・・・明日は


                  「オトナになりましゅよっ」

e0158561_1626338.jpg



こうしてみると、
うちゅこママに似て来たなあ・・・・

って思います^^


明日は、お誕生日♪

初めてのお誕生日♪

一歳になるちゃかちゃんは・・・?



e0158561_16304012.jpg



まだまだ・・・



e0158561_16305687.jpg



無邪気です058.gif


      「ママしゃん、プレゼントわしゅれてないでしゅよね・・・」

e0158561_16321940.jpg



あ・・まあ・・はい。

そして、実家のdinoママ様より
いち早く、プレゼントが届きました♪

e0158561_16513339.jpg


後ろにはたくさん写真が入るようになっていて
とっても可愛いフォトスタンドです。

ちゃかちゃんの来た時からの
写真を入れようかと思ってます♪

素敵なプレゼント、ありがとうございました☆



さて

誕生日といえば、

この人ですが・・


e0158561_16341394.jpg



よく保護猫さんは、我が家の子になった時の日を
お誕生日にされてる方が多いですよね^^

でも、
なんせ脳が軟化しつつあるおばの事ですので
忘れたら、大変。。

なので無理矢理

明日、ぼうも誕生日って事で♪


e0158561_16395547.gif



*いつもありがとうございます。
 ちゃたくんの怪我もご心配頂きまして
 ありがとうございますm(__)m

 当分、注射と消毒の通院となりそうです^^
 今日もきっと痛いだろう処置を、頑張って
 我慢してました。
 先生も
 「さすが、男の子だ、偉いぞ」と褒めてくれました^^
 明日は仕事から帰ってから、病院へ行きます。
 雨降りませんように・・



                  「痛いことされたの」

e0158561_16443165.jpg


うんうん、頑張ったもんね、ちゃたくん。


                  「すごく痛かったんだよっ!」

e0158561_1646140.jpg



涙目になって我慢してた
ちゃたくんでした。


                 『たたかうねねぽん!』

e0158561_16482377.jpg

by bouchakame | 2009-06-07 16:54 |