あたちが一番!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

また日付を越しそうなので

急ぎますっ!(すみません〜)



                  「あたちが一番でしゅよっ!」

e0158561_23412931.jpg


はいはい・・そうですね^^;


             「みんにゃ、いうことききなしゃいねっ!じゃにゃいと・・」

e0158561_23425767.jpg



じゃないと?


                  「にらむ攻撃でしゅっ!!」

e0158561_23442961.jpg


わあ〜こわ〜い!(棒読み)
ポケモ☆みたいだね〜

本日も、全開ちゃかちゃんですっ♪

*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^


                  『ちゃたくんMovie♪』


             (きちゃない部屋ですんません)

by bouchakame | 2009-06-10 23:49 |