『わたし待つわ〜♪』

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本題の前に・・・

すごい雷と雨です!


               「にいちゃん、傘もったかしら」


e0158561_23473284.jpg


たぶん・・・持ってないと思うよ。。

大雨になると、飛んでくるのはちゃかちゃんです^^

でも最近・・

ちゃかちゃん、とんでもなくHighになるんですね〜

今朝のこと・・・


                  「いきましゅよ〜っ」

e0158561_23494020.jpg


(以降、コメントなしで・・・どうぞ)


e0158561_2350959.jpg
e0158561_23501872.jpg
e0158561_23502638.jpg



                  「朝めしまえでしゅね」

e0158561_2351528.jpg


怒らないぼうも

すごいと・・思う。


           「あたしにも飛びかかるのよね・・ったく・・小娘め・・」


e0158561_23522856.jpg


ちゃかちゃんのHighは、誰かを「襲う」のではなく

「きゃあ〜〜っ、遊ぼっ♪」

な、感じです^^
でも、オヤジとおばちゃんは、明らかに嫌がってるみたいな@@

おばは、そんなちゃかちゃんが
やっぱ可愛いんですけどね♪(どこまでも親ばか=甘やかしとも言うらしい)


本題。


                (待つわよ)


e0158561_23563331.jpg



何を待ってるかって?



                「おばちゃん・・恐いです。。ボク。」

e0158561_23575964.jpg


ちゃたはいつも、困ったちゃん顔です♪

e0158561_23582262.jpg




               (出てこないわね・・)

e0158561_2359540.jpg

(ばっちいドアだ、ごめんさい)

*いつもありがとうございます。
 お邪魔も返事も遅くなりましたm(__)m
 お、あと一分!間に合うか?!

by bouchakame | 2009-06-16 00:00 |