今日も雷。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

びびってます。


e0158561_2322291.jpg



さっきまでびびってた子↓・・・


e0158561_23224948.jpg


光った時点で
ここ(タワー)へ走るねねぽん。

e0158561_23232885.jpg

(同じような写真ですが・・^^;)

毎晩、すごいですね〜
雷に右往左往されたニャン達は
ただ今、爆睡中です・・
(今爆睡されたら、やばい・・・)

昨日のアップ。
よく見ると、ちゃかちゃんの手!!
すごいですね〜
ぼうの顔も、もっとすごいですね〜〜〜〜
遊ぼう、には思えない、お手てのちゃかちゃんでしたね♪
今更だけど、もしかして、ぼう・・
恐かった?!

さて・・・・

昨夜、待ってたねねぽんですが・・


               「おばしゃん、さみしいです・・」

e0158561_23272021.jpg



はい、来ましたっっ!




               「頭が高いっ!!こちびめっ!」

e0158561_23284079.jpg



って・・・
思いっきり引きながら

「しゃあっっ!!」

するのやめてくんない?^^

ドア越しなんだけど^^;

*いつもありがとうございます♪
 変な天気ですね・・
 蒸し暑い様な、涼しいような・・
 窓を開けっ放しで寝るのはやめましょう〜〜〜

by bouchakame | 2009-06-16 23:34 |