本日もちゃか!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

毎度で

すみません〜

が、

本日も

ぶれぶれ写真ですが、かっ飛んでます♪


狙いを定めてるのは・・・・?


本日もちゃか!_e0158561_22312467.jpg



本日もちゃか!_e0158561_22314075.jpg
本日もちゃか!_e0158561_22314720.jpg



ねねが、お水を飲みに行けば
ちゃかちゃんも・・・

                    『まねっこまねちゃん♪』

本日もちゃか!_e0158561_22321432.jpg


あ、古いですね〜
かなり・・・そう、かなり。。


朝、ゆっくり寝れる場所・・・



本日もちゃか!_e0158561_22331730.jpg



でも、ちゃかちゃんに追っかけられて
たまにまぢキレするねねぽんだけど

そんなに嫌いじゃないみたいです^^

ね、ねねぽん♪


本日もちゃか!_e0158561_2234164.jpg



                   ねねぽん・・・

                   太った?!



そんなこんなな、ちゃかちゃんだけど

今朝はめずらしく、仲良ししてました♪



本日もちゃか!_e0158561_22345024.jpg


いろんな事に気を取られるこのところ・・・

こんな二人の仲良し、ちょと無かったもんね^^

よかったね、ぼう♪


              『今日のちゃたくん♪』

またまた泣くので

はい、リビング再登場〜


               「3色のおばちゃん、はなくしょついてますよ」


本日もちゃか!_e0158561_2237762.jpg



?!


                       031.gif

本日もちゃか!_e0158561_22401912.jpg




*いつもありがとうございます^^
 今日は雷ならなかったですね♪
 まだ・・・エアコンつけないで頑張ってます!

by bouchakame | 2009-06-18 22:44 |