無事に手術終了♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


e0158561_22251768.jpg



無事に手術終了です♪

皆様、励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m

血液検査、検便、全てOKです!!!

これで、みんにゃと一緒になれますね♪

不確定ですが、もしかしたら
ちゃたは里子に出るかもしれません・・

その事を先生にお伝えしたら、
とってもうれしいお言葉を頂きました♪

「ちゃたくん、もらわれるんですか?
 とっても気だての良い子だから。。。
 なんか寂しいなあ・・」

先生、ありがとう・・うれしかったです。

甘えただけど、しっかりお留守番も出来る子。
抱っこも好きだけど、1人でよく遊びます^^

茶トラは、気だてが良い子、ってよく聞きますが
ほんと、ちゃたろうは、そんな子です♪

我が家の男子チーム(人間)は、ちゃたがいなくなるの
とっても寂しがってますが・・・

ぼうが、男子ちょっと苦手、な事もあり
いいお家に迎え入れてくれれば、ちゃたは幸せになると
思ってます。
これからのにゃん生、寿命まで幸せに暮らしてもらいたい・・
おばです。。


それでは、今日の我が家の姫!!


e0158561_2232021.jpg



あ、違いましたか?

(キケン!乗らないように)
って、書いてあるじゃん、ぼう・・・よ。




                    「姫はあたちでしゅっ!!」

e0158561_22335397.jpg



はい、ごめんなさい・・

本日も・・・・3D移動してましたっ!

*コメントいつも頂きましてありがとうございます♪
 お返事が遅くなってごめんなさいっ
 皆様へのブログへのお邪魔が遅くなってまして
 またまたごめんなさい〜
 

by bouchakame | 2009-06-20 22:36 | メインクーン