ちゃた、がんばだっ!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


                 「恐いです・・ボク」

e0158561_21441787.jpg


はいはい^^
お耳がね♪

リビングフリーにしたけど
自分の部屋(=にいちゃん部屋)に帰りたくて・・^^;

そりゃあ・・・・

恐いよね。。


                   「誰の話してんの」

e0158561_2145466.jpg



監視もほどほどに・・していただきたい・・ねねさん。

一方、ちゃかちゃんは・・


                   「ひゃっほ〜♪」

e0158561_21465439.jpg


ケージの中で楽しそうです^^;
(さっき、ちゃたに「シャッー!」されてましたけど=もちろんめげませんが)


にいちゃん部屋に帰ったちゃたを
見張るのは



                   「オイラにまかせろ」

e0158561_21484043.jpg


・・・もしかして
ぼうの方が相性いいかな?

いっちょ、ぼうに任せてみるかな^^

でも

                   (落ちた・・)

e0158561_21495880.jpg



本日、ウオークで小競り合い後・・・

落ちました008.gif

はあ・・びっくら!ですよ。

目の前でしたからねえ。。
ちょっとソファーでバウンドしたので
多分大丈夫だと思います^^

ダイエット決行か?!

ちゃかちゃん・・・ウオーク上で派手に暴れるのは、やめませう^^v



                「にいちゃん、勝手に落ちたでしゅよ」

e0158561_21535554.jpg



*いつもありがとうございます♪
 ちゃたくんの事をご心配頂きまして、感謝致します^^
 少しずつ、みんにゃに慣れてもらおうと思います。
 これからの事も考えて♪

 お邪魔が遅くなってしまってごめんなさいでしたm(__)m

by bouchakame | 2009-06-21 21:56 |