微笑ましい風景。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

猫って・・・・

おもしろいですね^^


                   興奮すると・・


e0158561_21451367.jpg


ねねぽんは、必ずタワーにやってきます♪




キティちゃんと可愛いショット♪

とか、思って撮ったら・・・


                   お顔が恐かった・・


e0158561_21461774.jpg



何故か座椅子と戦ってます♪


e0158561_21465166.jpg



ほんとかわいい・・

みんな

大切な、大切な

家族です^^

     


                  『ぼうとちゃたろう』



e0158561_21474746.jpg




微笑ましい一枚が撮れましたっ♪


*いつもありがとうございます♪
 明日は、朝から仕事ではなくお友達と日帰り旅行に
 行って参ります。
 やっとみんなと行けるので、楽しみです♪
 ねえちゃんにお世話は託しました^^(頼んだぞっ!)

 雨かなあ〜
 ・・・・雨女なおばですので。
 頑張れたら、アップしますね♪
 いつも勝手ブログですみませんっ

by bouchakame | 2009-06-22 21:53 |