そういえば・・・・♪(今日は長いです!)

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そういえば・・・・

<Part 1♪>


                  『ジェードくん♪』


そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22205045.jpg


あ、ちがうちがう^^

今回は、お顔見えてますっ

再び〜

             『ジェードくんっ!』

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22222072.jpg


Showは楽しいですね♪
いろんなにゃんこが見れて、そしてとても勉強になります^^

このたび、Grand Champion獲得おめでとうっ!!
やったね♪
ジェードくん!
(遅くなっちゃいました〜)


<Part 2♪>

昨日、さくらんぼ狩りツアーに言って来ました♪

「塔のへつり〜さくらんぼ狩り」まで、たくさん楽しんできましたよ^^


                   『大内宿』

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22273327.jpg


そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22274710.jpg


途中からめっちゃ暑かったですけど
美味しいおそばも頂きました♪
(一生懸命食べてて、写真撮り忘れ・・)
                  

                   『お店の椅子』

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22315387.jpg


雰囲気の素敵なお店でした^^
この椅子・・・欲しいなあ...

                   『湯野上温泉駅』

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22345264.jpg

(容量が微妙に違っていて小さくなってしまいました^^;)

今日、8chで同じ駅の旅をやっていたそうですね♪
そう、そこでも紹介されていたのが・・・・


                   『ばす駅長♡』

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22372785.jpg


暑くてへたってたけど、たくさんのお客さんの
声とシャッター音でも・・起きなかったばすちゃんです♪
お疲れさま^^
(この子は、長毛の野良ちゃんですが、ちょっとMC入ってるみたいなお顔ですよ♪)

本命のさくらんぼ狩り・・・写真・・友達の写真のみで
あとは食べるのみ。

でも久しぶりのツアーだったので、楽しかったです♪
お友達のみなさん、ありがとさんっ!


・・・長くなってますが・・・

そういえば

<Part 3♪>

ちゃたくん♪

ファウンテンからお水が飲めるように、なりましたっ!

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22415040.jpg


これもひとえに・・

                 「上手に飲むんだぞっ」

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22435887.jpg





*いつもありがとうございます^^
 いろいろと遅くなってごめんなさいでした。
 暑いですね〜
 暑いの・・嫌いです・・が、秋目指して乗り切りましょうっ
 自分・・。



           「あたちの前をとおるんでしゅかあ〜・・・」

そういえば・・・・♪(今日は長いです!)_e0158561_22471913.jpg



ちゃかちゃん、恐いっす!

by bouchakame | 2009-06-24 22:46 |