仏頂面同盟参加♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************
  
☆へたれ王子と気まぐれ王子のお世話日記☆の
Chikaぽん様企画の仏頂面同盟に
参加させて頂きました☆


(↑サイドバーにバナーを貼付けたいのに
出来なくてT ^T
ちょっと不格好になってしまいました@@
もうちょっと勉強したら、奇麗に貼れるかな?!)

Chikaぽん様、早速バナーを作っていただいて
ありがとうございました♪
一足お先に、ご紹介させていただきました☆




                       「もう病院はやです」

e0158561_2152268.jpg


はい、もうしばらく行かないよ^^

今日は、ワクチン2回目と術後の検診でした♪
今回で、無事全て終了〜
お疲れだったね、ちゃたくん^^


                       「お前もいろいろ大変だったな」

e0158561_21542267.jpg


ぼうも、9月はワクチンだよ!
ちゃんと確認してないと、忘れちゃいそうですね^^;
多分病院からはがきが来ると思いますが。。



そんな二人が仲良く何を眺めてるのかというと・・・・


e0158561_215639100.jpg



                       「あたち可愛い?」

e0158561_2156173.jpg



ちゃかちゃん・・・そろそろシャンプー時期だね。。


*いつもありがとうございます♪
 スキンを変更してみました^^
 慣れないと見にくいですね・・・・
 スポンジにゃーこ、ちょっと変わったキャラ。
 


ぼうには、ねえちゃんからしてもらう事で
とっても好きな事があります・・・。

               
                   「ぼうちゃん、やるよ〜」


e0158561_2201399.jpg

                         「ほーい」




                   「その前にストレッチ〜♪」

e0158561_2212387.jpg

                         「うい〜」



それは・・・



                       『肉球マッサージ♪』

e0158561_2222067.jpg



                         ☆今日は特別に両手揉みです☆

e0158561_2225548.jpg

by bouchakame | 2009-06-27 22:05 |