ご無沙汰しました^^;

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************
                      「ダメダメだな、かあちゃんは」
                 

e0158561_021063.jpg




腹出てるあんたには

言われたかないなあ。。。


                      「オイラはちゃんとやってるぜ♪」

e0158561_023958.jpg


何をだよ。

ちゃた、イカ耳じゃんーー;


                            「ふんっ!!」


e0158561_024855.jpg



超、えらそーだね。

ぼうよ・・・

ちゃ〜ずについてけないのは

お見通しだいっ!


e0158561_0245034.jpg



あ、そういえば・・・

ちゃた、ほんとに近頃・・

大胆に。


e0158561_0273154.jpg



丸見え!

失礼しました〜


普段はこんなにのびてます♪


e0158561_028311.jpg



なんかなあ・・・

可愛いなあ。。


☆金曜日は、里親会&誕生日会でした♪
 おいしいロシアン料理と、ワインで
 へへ・・・美味かったですよ〜ん♪
 
akaneさんは、ほんと器用な方です!
みんにゃにおみやげ付きだったにゃ♪

ちょっと置いたら、強奪したのがいた。。

e0158561_0303197.jpg


ねねさんよ、

めざといな、お前さん。

dinoママ様からも、おもちゃ頂きましたです♪
その模様は、明日♪♪


みんにゃが酔っぱらってる模様も、明日^^
(って、大丈夫かい、自分)


兄妹パパ&ママさま達、楽しかったです^^
当日都合が悪かったパパ&ママ様も
今度はご一緒しましょうね♪



                         『たいらげた後』

e0158561_0352917.jpg


                    このつぼ焼き、超美味かったですよっ♪


*ダレダレ更新になってましてごめんなさい!
 しかもお邪魔もしてません・・で・・・・
 すみません*汗汗*
 13日が引っ越しなので、落ち着きましたらちゃんと
 出来るかな?
 しろよ!自分。が、いますが

by bouchakame | 2009-07-06 00:41 |