お気に入りの場所は、奪取すべし!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

和室を解放してから・・

おばが知らんうちに
みんなのお気に入りがあるようで^^

何故か、みんなのお気に入りの場所はというと・・・



☆BGM入りです!音量にご注意を☆



その後・・・

e0158561_2135178.jpg



ねねぽん、強し^^

ぼう・・・弱し@@

e0158561_2136645.jpg


その頃、ロクちゃんは?

e0158561_2136327.jpg


まったり中〜^^

ちゃかちゃんはねねぽんに先を越されたので移動・・

e0158561_21374592.jpg


タンスの上でたしなみ中♪

争奪戦も終わり、それぞれ自分の定位置に行く頃・・

                         『入ってました♪』
e0158561_2139104.jpg


ロクちゃんったら・・NICEなタイミング☆

ちなみにこのボックスは
ねえちゃんの靴下やら入れるボックスです・・・毛だらけだああ♪

*いつもありがとうございます!
 やっと落ち着いてきましたが、まだ片付け終わってな〜い^^
 3連休にでも♪

   
                             「ニャロメ!」
e0158561_2142114.jpg

by bouchakame | 2009-07-15 21:46 |