音楽っていいですね♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

またまたおさぼりを致しました。

昨日は家具移動で、ぐだぐだ・・・・

今日は、サントリーホールでにいちゃんコンサートでした♪

やっぱ・・いいなあ〜
生音は♪

e0158561_23414628.jpg



都会の中のオアシスとでも
いいましょうか・・

ここの空間だけ、とっても涼しく(風はやや強めでしたけど)
噴水と、風とで暑さを感じませんでした。
不思議ですねえ。。都会のど真ん中なのに。

18日も川崎でコンサートでしたが
今回は、また違った意味での見応えある
吹奏楽祭りでした♪

これは、時間で鳴るのではなく、おそらく
開場を知らせるために鳴るのでしょうね^^
(サントリーホールは、お初なおばです)

☆音が鳴りますが、5秒くらいです♪






みんにゃはどうしてるかというと?

ロクちゃん・・・・暇こいてます。

e0158561_2349475.jpg


楽器大移動の中・・・・

e0158561_23493640.jpg


早くして、と怒られました^^;

ちゃたは、壊れちゃったおもちゃで
何故か遊んでます。。

e0158561_2350188.jpg


疲れたら?

e0158561_23503818.jpg


ほどよい枕で^^

ねねぽん、めずらしくぺったんこ♪

e0158561_23512829.jpg


相変わらずな、ちゃ〜ずに疲れちゃったかな?

e0158561_2351541.jpg



*いつもありがとうございます!
 まだお返事もしてなく、訪問もせず・・
 ごめんなさい!!
 


                          「暑いんだけど」

e0158561_2353630.jpg



ほんと暑いねえ。。
って、顎になんかついてるんだけど^^;


皆様夏バテにご注意くださいませ^^

お急ぎアップで
またまたごめんなさいっ

by bouchakame | 2009-07-20 23:55 |