キャットニップといたずらっ子♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

久々に

akaneさんから頂いた
でかでかキャットニップをみんなに出しました〜

お利口にお留守番しているご褒美です♪



                        「うんめえ〜」

e0158561_22515632.jpg


                      「あたちのでしゅよっ!あたちの!!」

e0158561_22524099.jpg


                      「お〜ほほほほほっ!お〜ほほっ!」

e0158561_22533245.jpg


                     「・・・ふふふふ・・誰にもわたさない・・ふふ・・」

e0158561_22554922.jpg


                          「ボクにはまだわからないです・・」

e0158561_22571634.jpg


ちゃたくん、あんまりお好きではないようです^^;
またたび系なのかな〜

そんなちゃたくんは、とってもいたずらっ子です♪

e0158561_22585285.jpg


今度この模様をmovieでお届けいたしますね^^

何故か、ほうきが大好きちゃたくん。

                      「ボク、こういの欲しいです・・お願いします」

e0158561_2322819.jpg


dinoママが紹介していたような、井草の事かなあ?
はい、考えましょう♪


*いつもありがとうございます^^
 週末は、いつもいろいろと遅くなってしまうかもですが
 どうぞよろしくですm(__)m
 
昨夜は、大変不気味ちゃんをすみませんでした@@

今夜はバカ殿の尻で・・・ご勘弁を。

e0158561_2382796.jpg

by bouchakame | 2009-07-24 23:10 |