ソファー導入♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

ソファー導入♪_e0158561_13583249.jpg
ソファー導入♪_e0158561_13584897.jpg


ソファー導入♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

暑かったですね〜
とんでもなく・・

夏バテには気をつけましょう!

久々に

ソファーを導入しました♪
(幕張の三井アウトレットで激安をみっけ♪)

                         「そふぁあの似合うあたち」

ソファー導入♪_e0158561_2375588.jpg


                         「似合わないオイラ」

ソファー導入♪_e0158561_238511.jpg


一番乗りして
一発目に、ガリガリやってくれたぼう氏ですーー;

                       「ソファといったら、あたくし」

ソファー導入♪_e0158561_23101138.jpg

(ちょっとぼけちゃったけど)
2番乗りのロクちゃんです♪


                         「ぼくちん、気に入ったにゃ」

ソファー導入♪_e0158561_23105941.jpg


ねねぽんは・・・怪しがってまだ上がって来ません^^;

ちょっと狭くなったけど、みんなが居心地よければ
それでいっか♪
(ガリガリは・・・・仕方ないかあ・・)
6時過ぎに来たので、ばたばたして
ちょっとみんにゃ不機嫌です^^;
ごめんよ〜



まだまだ、片付け&模様替えは続きます。

にいちゃんが、1日に帰ってくるので
それまでには、片付けなければ!

*ほんといきなり猛暑となりました。
 夏っぽくなってきましたね♪
 これからの電気代が恐い、おばです^^

ちゃ〜くんが見上げる先は?

ソファー導入♪_e0158561_23155531.jpg

by bouchakame | 2009-07-25 23:20 |