真意はどこ?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

真意はどこ?_e0158561_13583249.jpg
真意はどこ?_e0158561_13584897.jpg


真意はどこ?_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


何がしたかったのかな?

真意はどこ?_e0158561_20263593.jpg
真意はどこ?_e0158561_202647100.jpg


ロクのあんよ、美味しかった?

そういえば、ちゃたが見上げる先には


真意はどこ?_e0158561_20274785.jpg



ちゃかちゃん♪

タンスの上から、落とす事もしばしば。。


ちゃた=こざる、とコメント頂き^^

調子に乗ってもう一枚!

真意はどこ?_e0158561_20313960.jpg


下には、ねねがいます@@


ありがとうございますm(__)m
今日、大きな病院へいきました。
ギブスをしてもらったので、だいぶ楽になりました。
もうちょっとだけ、甘えさせていただきますね。

by bouchakame | 2009-07-29 20:35 |