かかかか? or けけけけ?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

さて、どちらでしょう・・^^






獲物は・・・・


e0158561_17195699.jpg

(電線に止まってるすずめです^^)



*コメントたくさん頂きまして、ありがとうございます^^
 お返事遅くなっていてごめんなさい!
 左手が動くようになりました^^
 ご心配頂きまして、ほんとにありがとうですm(__)m


昨夜遅くに、1日早くにいちゃんが帰宅・・・・


                          『うれしっくて暴れ放題♪』

e0158561_1720362.jpg

(相変わらず片付いてない背景はスル〜してね♪)

本日もお泊まりです♪

by bouchakame | 2009-08-01 17:22 |