ご飯の時間。ロクちゃんの場合♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

今日は、カメラの設定を間違ったまま
気づかずに撮ってたようで・・・

何枚か、ぼけてますT^T


                               『ご飯の時間。』


e0158561_22221060.jpg



超アバウトな配膳で・・^^;

なんせ

帰宅後、みんにゃにただいまのなでなで♪
・・・してる側から、ご飯〜ご飯〜の催促攻撃開始・・

お皿が落ちるんではないかと、思うくらいの
わらわら状態@@

ご飯台に乗せる間もなく、はいよはいよ、と。



ロクちゃん。

e0158561_22254734.jpg


ウエットはほぼ、食べないです。
カリカリ大好き♪

食事タイムは、ウエットを出しますが、いつもロクちゃんには
メインクーンを出してました^^

でも、↑の今日のように、食べるウエットもあるんです♪

それがこちら^^

e0158561_22305796.jpg


頂き物なのですが、ロクちゃん、これは食べるんです!

e0158561_22324356.jpg
e0158561_2233041.jpg


ちなみに、みんなも大好き♪
体によさそうな種類が多いので、頼む予定です^^
ロクちゃん、待っててね〜

*いつもありがとうございます。
 今日、メンテだったんですね@@
 昼過ぎまでかかったようで、アクセス出来なかった方
 すみませんでしたm(__)m




                      「おばしゃん・・・」
e0158561_2238992.jpg


遊ぼ、って言ってるのかな?

e0158561_22384465.jpg



にらまれて、終了〜

どんまい。

                           『子猫に負けず』
e0158561_22393787.jpg


入ってます。

☆悔やまれるぼけぼけ写真。見にくくてすみません〜

by bouchakame | 2009-08-05 22:42 |