けじめ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

もう、今更な感じですが・・

           『我が家の子になりました!』
e0158561_21385910.jpg


けじめをつけようと思いまして^^;

ちゃかちゃんとも仲良し♪
他のみんなとも、上手に暮らせてます♪

なので


もう、離せません!!


思い起こせば・・4月の下旬に突然現れた
ちゃた。


ゴミをあさってた子。

声をかけたら
一目散に逃げた子。

e0158561_2141465.jpg


でも

おいで、と声をそっとかけたら

戻って来た子。

何日か経って、ようやくここまで来れました^^

e0158561_21415189.jpg


数日後、雨が降りしきる中、またゴミをあさっていたので
迷いながらも、ご飯をあげる事にしました・・・

e0158561_2143224.jpg


「シャーシャー!」言いながらも、食べていたこの頃。

時には

お腹が空いて空いて、唸りながらも食べてました。
(他でご飯をもらっていなかったようです)

ご飯をあげる事、そして保護することに迷いが無くなったのは、

嵐の翌日、通勤途中の朝、通りの反対側から
ちゃたが事務所のドアの前で待っていたのを
見た時。

信号が変わるのを足踏みして待ってた。

耳としっぽを怪我していて(きっとおっきな♂猫にやられたんでしょうね)
なんとか事務所の中に入れられないかと・・
このままではいけない、と決心しました。


e0158561_2148555.jpg


まだ顔がきつく見えますね^^
だから、もっと大きな子かと思ってました。
でも、思っていたより小さかったみたいです。

段ボールにも入れるようになった頃。

e0158561_21505471.jpg


そして、やっと事務所に慣れてくれて
抱っこもできるようになったちゃた♪

e0158561_21514347.jpg


そして

めでたく、お家に保護されちゃった♪

e0158561_21522496.jpg


お外に戻りたいと、大騒ぎもしなかった子。

今では、すっかり家になじんでます♪

e0158561_21533820.jpg


ちゃかちゃんとも本当に仲良し☆
ちゃたが居る事で、ずいぶんと雰囲気も変わりました。

e0158561_21553739.jpg


いたずらっ子で、おしゃべり。
甘えたで、お姉ちゃん(ちゃか)大好き。


これからもずっと
みんなと一緒に暮らしていこうね。

これからもよろしくね、

ちゃーくん!(ちゃたが短くなって、こう呼んでます)

                    「あ、虫さん、おかーしゃん、とってください」
e0158561_21581066.jpg



やです。
(ちゃーくんは、さっきもカナブンよりおっきな虫を穫ってくれと大泣きしました・・)

本日より、

『CASA LA BO-CHA-NE-RO-CCHA』(ちゃってCCHAでいいのか?・・ま、いっか!)

です♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


*いつもありがとうございます^^ 
 明日から夏休み突入〜です♪
 高校野球三昧ですっ!
 頑張れ!!八千東!

by bouchakame | 2009-08-07 22:12 |