シャンプー完了っ!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

ずいぶんとさぼっていた
つけが回ってきたわけで・・・


ごめんね〜ちゃかちゃんT^T

取りあえず、シャンプー完了♪



                       「またやりまちたねっ、ちゃかゆるしましぇんよ」
e0158561_22523151.jpg


シャンプー中、ずいぶん毛が抜けてしまいました@@
もっとこまめにしないといけなかったのに
ごめん・・・。

脂がまだ取りきれずにいるので
来週、もう一度頑張ってもらいます^^;

明日のシャンプーは・・・誰かな?



お昼寝中に、ちゃかが寝言を言いました。

                        「どうしたの?」

e0158561_22554341.jpg


おばと一緒に野球を観ていたロクが
すっとんで行きました^^

                        「夢みたでしゅよ、おばしゃん」

e0158561_22571263.jpg


ロクちゃん、シャンプーの香りが気になるの?


                        「ママさん、まだまだね」

e0158561_22592327.jpg


はい・・・承知しております・・

夏のドライヤーは、過酷ですな^^
サウナ気分でございました。

*いつもありがとうございます♪
 高校野球、八千東負けちゃいましたね。。
 残念。
 次は、横浜を応援します^^v
 みんにゃ、家にずっといるとなんだか
 うれしそうです♪

可愛いショット。

e0158561_233581.jpg


にいちゃん行きの荷物なんだけど・・・

                            「ボクもいきます」

e0158561_234245.jpg


猫に見えない時があるんだけど・・・

e0158561_2342986.jpg



ぼうもシャンプーするか?!

by bouchakame | 2009-08-08 23:07 |