シャンプー再び。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

今日は高校野球も雨で中止。

なので

本日もシャンプー決行っ!!

                      「ああ・・いやだ、いやだ、どーしてぬれてるのよ」

e0158561_19565192.jpg



でも、乾いたら、素敵なレディーですわよ?
ロクちゃん♪

                      「あたしだもの」

e0158561_2003840.jpg



初めてのシャンプー。
どうなるかと、ひやひやしましたが

お風呂の中では、大絶叫〜♪
でも声だけで、大人しくシャンプー&ドライヤー(途中でしたが)
完了^^

何故ドライヤーが途中かというと?

ドライヤーしている洗面所のドアを
開けて脱走するロクちゃん^^;
3度連れ戻して、断念しました・・・
知恵比べのようでした^^

夏でよかった♪

で、ついでに


                         「なんでオイラ・・」

e0158561_2041170.jpg


一番、きちゃないのはキミだと思うよ。
さっぱりしたね〜

洗ってもちっちゃくならなかった

ぼう。

ロクちゃんは、ちっちゃくなりました♪

そんなこんなでバタバタしていたのを
よそに

e0158561_2052767.jpg


爆睡です^^

*いつもありがとうございます。
 地震、ありましたね!
 思わず、ちゃかとちゃたをケージに入れちゃいました^^;
 年配チームは・・・全く動ぜず。
 それもどうかと・・・

 今日は、突然ねえちゃんの高校の友達が遊びに来ました。
 ちゃかを見て、「おっきくなったね!」と^^
 普段見ていると、わからないもんですね♪
 ちゃかちゃん&ちゃーくん、そしてロクちゃん。
 接待おつかれさまでした♪
 (ぼう=びびりすぎ、ねね=押し入れから出てこず)

by bouchakame | 2009-08-09 20:09 |