地震と台風、大丈夫でしたか?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_13583249.jpg
地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_13584897.jpg


地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

台風と地震、すごかったですね。
こちらはそれほどでもなかったですが、
近かった方、大丈夫でしたでしょうか。


夜中からTVをつけっぱなしにしていたのですが
いきなり地震発生前に緊急地震予報が流れました。
これにはびっくりです。
その後、5秒か10秒ないしで揺れました。
その間になにが出来たか・・・
近くにいたぼうとロクを、ケージにいれこみました。
案外と、時間ないものですね。
でも、この緊急予報、ありがたいと思いました。
是非、これはもっと浸透するといいですね。




我が家では、違う誰かが大暴れ。

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_214464.jpg


そりゃあ1人ではありませんよ?

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_21445226.jpg


地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_21472455.jpg


本物の台風間近に何を思う・・

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_21511892.jpg

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_21513779.jpg


別のタイフーンもあり・・かな。

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_21523334.jpg

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_21524645.jpg


それでも癒される毎日です♪

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_21533569.jpg



                          『ちょっと密撮♪』


地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_22125231.jpg



                  天使の寝顔ですね♪

地震と台風、大丈夫でしたか?_e0158561_2214171.jpg


☆いつもありがとうございます。
 お返事と訪問が遅くなってしまってすみません。
 だらだら〜夏休み、しゃきっ!せねば。

by bouchakame | 2009-08-11 22:16 | メインクーン