外出前。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

しょっぱな言い訳です^^;
PCのネット接続が問題あり、どーも
皆様の所へ訪問してもなかなか繋がりにくい状況でした。
ごめんなさい、読み逃げでしたので、後ほどコメさせて頂きますね♪


おばが外出するのは、気配でわかるようです。


e0158561_2249291.jpg



取りあえず、バッグを占拠すればどーにかなるかと
思ってるやからが・・・・

数名。

e0158561_2250821.jpg


ちゃーくん、最近かなり甘えたッ子です♪
どしたかな?
自分の言うとおりにいかないと、
かなり、泣き通します!

根負けするおば、もいるけど。

ロクちゃんも、出かける間際

                        「あたしを置いてどこいくの?」
e0158561_2252058.jpg


と、悩殺してくれます。
やられます・・・^^v


このところ、ちゃかちゃん・・
かなりかっとんでますっ!
もちろん、ちゃーくんともそうですが


e0158561_225349100.jpg



☆生活音のBGMが出ます!雑音なので、ご注意をば・・・☆




ねね、ガンたれてます。

でもね?

しかけるのは

ちゃかちゃんです♪

ちゃかちゃんのマイブーム・・なようです。

こらあっ!!!!

と、怒られるちゃかちゃん。
それに驚いて飛んでくるぼう。

おいっ!

な、毎日です^^


*いつもありがとうございます!
 やっとイライラ待ち時間が解消されました。
 エラーはやだやだ。。
 メールも無事、受信出来るようにもなりましたし!
 良かった^^
 お疲れ、パパさん。

by bouchakame | 2009-08-12 23:00 |