お盆ですね。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

終戦記念日。

そしてお盆。

我が家にも、新盆の子がいます。
いつもどこかにいてくれると
思ってますが・・・
皆様もそうでしょうね^^

さてさて、PCを立ち上げて写真をアップしようと
思うと?


                         「あたしが先よっ」
e0158561_22105537.jpg


と、必ずロクちゃんが鎮座いたします。

可愛いから、いいのよ〜

でもちょっと不便。

今日は蝉が訪れました。
(おば、基本的に昆虫は大の苦手です)

でも、やっぱ好きだよね〜

e0158561_22122573.jpg


                    「あ、蝉しゃんですよっ!取ってくだしゃいっ!」
e0158561_22132681.jpg


絶対・・・嫌です。
ごめんよ。。

昨日からねえちゃんが、福岡に行ってまして
本日帰宅しました。

もれなく


                         『甘えた1号!』
e0158561_22152192.jpg


何故だか恨めしい顔をしております・・・

                         『甘えた2号!』
e0158561_22161765.jpg


筋金入りです。
e0158561_22163695.jpg




ぼうって・・やっぱロクの事がほんとは好きなんかなあ・・

e0158561_22173473.jpg


牽制するくせに、やたら側にいたがるぼう氏。
好きだから・・なんとやら?

*いつもありがとうございます^^ 
 皆様お盆で、おでかけの事と思います。
 暑いので、気をつけましょうね♪

では、かわゆい寝顔を。

e0158561_22191664.jpg
e0158561_22192657.jpg


明日お休み1日。
掃除しまくるぞ〜
って・・あんまり奇麗にはならないけど^^;

by bouchakame | 2009-08-15 22:22 |