あたし、興味ないから。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



ねねぽん。


e0158561_22505524.jpg


最近、ちょっといじけます。

                           (あたしは誰にも見えないはず)
e0158561_2252318.jpg


                             「?!」
e0158561_22524575.jpg


どうしてかって?

何故なら

☆短いですが、またもや生活音が流れます!音量にご注意をっ!!☆


(ちらかってるのは、どうぞスルーで・・・)


ぼうちゃん達が楽しそうだから。


ちなみに、ねねぽんはロクちゃん以外は
どうも、むかつくようです・・

どしてだろなあ〜

でも我が家で一番

わかりやすいのは

ねねぽんです♪


                        「だからなに」
e0158561_22575812.jpg

(あ、ごめん、なんか恐い顔チョイスしちゃった)

ねねぽんのキャラに、我が家はやられちゃってます&助けられてます^^

ほんと、可愛いねねぽんです♪
(おばはいつも毛繕いされてる、幸せもんです!)




*いつもありがとうございます。
 明日から、お仕事だあ〜
 ・・・やだなあ・・行きたくないなあ・・
 って贅沢な事いってるとバチがあたるので
 頑張って通勤致します。。
 高校野球、面白くなってきましたね〜
 頑張ってる高校球児が、大好きです!
 
 みんな頑張れっ!ですね^^

by bouchakame | 2009-08-16 23:04 |