誰かと一緒♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

                         『ぼうとちゃか♪』
e0158561_22345842.jpg
e0158561_2235691.jpg


ぼう、たまんないでしょうね〜
ちゃか命になるのも・・
わかる気がする。




                         『ぼうとロクちゃん♪』

e0158561_22364583.jpg
e0158561_22365535.jpg


この二人は、よくわかんないコンビ^^;
ロクが開けば、ぼうも開く。

ほんとわかんない・・二人。




                         『ねねとねえちゃん♪』
e0158561_2238419.jpg
e0158561_2238519.jpg


ねねぽん、ホールドはぐはぐ致します。
噛みたいけど、噛めない・・から、思わずグルーミング♪



                         『ちゃーくんとKittyちゃん♪』
e0158561_2248978.jpg
e0158561_22482122.jpg

(ちょっと恐いぞっ!ちゃーくん)


みんなこの大っきいぬいぐるみは
怖がって近づかないのに
ちゃーくんは、大好きです♪

おまけにちゃーくんの肉球。

e0158561_22491029.jpg


あんなにがさがさ、ぼろぼろだった肉球。
こんなに奇麗になりました♪


で、本日の可愛い二人♪

e0158561_22501032.jpg



*いつもありがとうございます。
毎日暑いですね〜
でも、先ほどゴミ捨てに行きましたら、
ちょっと涼しい風が吹いてました^^
少しずつでも、秋が近づいて来てるのでしょうか・・・
高校野球、ますます面白くなってきました。
残念な事に横浜は負けてしまいましたね。
でも、とってもかっこよかった試合でした!



                            「NICEバッティング♪」

e0158561_2254953.jpg


ロクちゃんも応援してます♪

では、今宵のお供に・・・・

                          『ねねのしゃちほこ!!』
e0158561_2255356.jpg


失礼いたしました・・

by bouchakame | 2009-08-17 22:59 |