つばめと。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

巣立ちだったのでしょうか♪


4羽のつばめが、元気よく飛んでます。


e0158561_2315922.jpg
e0158561_232893.jpg


別の出窓からは、ぼう♪

e0158561_2323062.jpg


そして和室のタワーから、ねねが^^

e0158561_2325567.jpg


そして、ちゃ〜ずの上にいるロクちゃんも♪

e0158561_233447.jpg



ものすごく、活発に元気に飛び回ってるので
みんな釘付けです♪

*昨日は、ジェードくんの応援に行ってきました♪
 相変わらず、かっこいいジェードくんでしたよ!
 みんなが大好きなベッドもあったんだけど・・
 次回って事にしました〜^▽^
 
 いつもありがとうございます!
 皆さまへの訪問が遅くなってしまってごめんなさいっ
 明日♪

by bouchakame | 2009-08-30 23:42 |