初ちゃーくん通信♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

                         「ボクんちに、木のおばけがきました」

e0158561_2272436.jpg



                       「かあしゃん、このおばけなんですか?!」

e0158561_22102293.jpg


ちゃーくん、ご紹介ありがとう。(って紹介するほど立派なもんじゃあないですけど)
それは、玄関脱走防止秘密兵器です。

                         「ボク、おそといかないですよ」

e0158561_22123853.jpg


でも、誰か来てびっくりするといけないでしょう?
かあしゃんは、心配性なんです^^

                      「ぼうにいも、出れないですね、おでぶだし」

e0158561_22145566.jpg


ちゃーくん、おでぶじゃなくて、ぽっちゃりね♪

まだ、色を塗ってないですが、ほぼ完成の秘密兵器(いや、大袈裟だろ)です。
これで、廊下を解放してあげれます♪
パパ、お疲れさんでした!

玄関側から

e0158561_22165090.jpg


そして廊下側から

e0158561_2217751.jpg


何か問題点が出たら、また改良してもらいます♪

ねねぽんは、恐いのか近づきません。

                          「興味ないだけ」

e0158561_2219345.jpg


いつもクールなねねぽんも・・
最近、ちゃーくんにはやられちゃってるね♪

                         「?!こちび!(怒)」

e0158561_22202658.jpg


「三色おばしゃん、ボクちょっと甘えたかっただけですよ・・」


この後、しっかり指導受けました。
ちゃかちゃんが、なぐさめてましたけどね^^

                       「ボクでした〜っ!!」

e0158561_22431695.jpg


初ちゃーくん通信でした♪

*いつもありがとうございます。
 日中の方が雨風すごかったですね@@
 皆様、大丈夫でしたか?
 明日は、アップ出来たら致しますね♪
 ご訪問も遅くなるかもですが、すみません・・・


                          『頭三つ♪』

e0158561_22242793.jpg

by bouchakame | 2009-08-31 22:29 |