困ったちゃん♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

前回は、ちょっと暗いアップですみません〜

でも
我が家は、日々、何かしてくれてるので
とっても賑やかで楽しいです♪




ロクちゃん・・・

なんか傾いてますけど?

e0158561_039362.jpg


もしも〜し!

                         (うるさいわね・・・)

e0158561_0552981.jpg


傾いてますけど・・大丈夫?


                     「ママさん、うるさいわよ、今忙しいの!」

e0158561_0414912.jpg



ちょっと不自然なもんで・・・^^;

                            「なにが?」

e0158561_0435277.jpg


ちっこいベッド、大人気です♪
おもにロクちゃん^^


では、本題。


困ったちゃった子は

このコ。

e0158561_0444846.jpg


もしかしたら、KITTYちゃんはママなのかも
しれません・・・

あ、そうじゃなくて

                       「かあしゃん・・ボク・・」

e0158561_0455163.jpg



@@;

そりゃあ困るわな・・・

ぼうよ、そりゃなんか違くないかい?!


                       (オイラのことか?)

e0158561_0474328.jpg



困ってるだろが?!
ちゃーくんは、まだちっこいのだよーー;
何を考えてるんか、全く未知な

ぼう氏。


e0158561_048577.jpg




甘えられてもなあ・・・
困ったよね、ちゃーくん^^;

*いつもありがとうございます♪
 前回はちょっと暗いアップですみませんでしたっ
 明日、にいちゃんの所にお邪魔しようと思ってたら
 忙しいそうで・・・ーーv
 家事にいそしみます。はい。
 ご訪問、また、そう、また遅いです。
 ごめんなさいっ


掃除機をかけたら



                       『MC二人逃げます♪』
e0158561_0521691.jpg

by bouchakame | 2009-09-06 00:57 |