夏の名残り。と、ちょっとだけぼうのこと。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


夏も、もう終わりだというのに
なんだか、暑いですね^^


e0158561_21564122.jpg




この蝉は、ベランダにいた夏の名残り・・・
それを、網戸につけてみました。(ごめん、蝉さん)

ぼうもちゃたも、爪を出してかりかりするので
やめてくれと・・ねえちゃんから苦情きましたけど^^;

少ししたら、本物の蝉が


e0158561_21583683.jpg



ぼう、ガン見のみ。
(生きてるのがわかると、なんかリアルに恐いらしい・・・)

昨年の夏に保護したぼう。
知らない訳じゃないと思うんですけどね〜

家で引き取ると決めたのは、9月頃。
だから調度1年くらいになるのかな?
でもその頃は先住の子がいました。
その子の病気の事情があったのでずっと
隔離されてきたぼう。

今は一番えらそーだけど♪

それにこんなに可愛い妹分が来たんだものねっ


e0158561_2252766.jpg



ちゃかちゃんのマイブームは

e0158561_2261245.jpg


破れた障子の隙間から
お外を見る事♪


その横のタワーでは


e0158561_2271843.jpg



謎の動きをするねねぽん。
タワーを毛繕いしてます^^;
ねねぽんのマイブームは
ねえちゃんとのかくれんぼ♪
これ、結構はまりますよ〜



で、そのタワーの下で
相変わらずちっこいベッドでまったりするのは



e0158561_22898.jpg



ロクちゃん♪^^
洗い替えに、もう一個用意しよーね♪


*いつもありがとうございます。
 これから皆様の所へ伺いますね♪
 遅くなりました〜ごめんなさいm(__)m

by bouchakame | 2009-09-06 22:11 |