お届けもの♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ああ、また遅くなりましたーー;
ケーブルを忘れたので結局自宅から
お届けいたしやす。
しかも夜中。


で、


みんにゃにプレゼントっ♪♪

e0158561_1543486.jpg


NEKOSOMA様で買いました♪


群がりますね〜


では、酔いしれてるみんにゃを。



e0158561_1574646.jpg
e0158561_1575677.jpg
e0158561_158755.jpg
e0158561_1581624.jpg


ま、ちょいと冷静な子もいるけど?
やっぱでっかいバナナが人気でした♪

ちゃーくんが

いない?

どうも・・大人の禁断の味なのか
ちゃーくんには・・まだ早かったのか?!

は、わかりませんが、興味無しでしたT^T

*いつもありがとうございます^^
 だらだらアップとなっていまして、ごめんなさいっ
 しかも昨日のアップで言葉の誤りを発見。。。
 ああ・・やだやだ、年取りたくないなあ。。
 見逃してくんなまし。


☆音声、雑音はいります!音量にご注意を♪
 しかも、画像暗いです。老眼の方には失礼をば・・・≧▽≦



by bouchakame | 2009-09-09 02:06 |